ここから本文です

ポリオ不活化ワクチンを接種できる病院を教えてください。現住所は神戸になります...

lie********さん

2011/12/1518:40:28

ポリオ不活化ワクチンを接種できる病院を教えてください。現住所は神戸になりますので、出来るだけ近いほうがいいのですが・・・

閲覧数:
230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2011/12/1606:24:45

調べた所尼崎市にある本田診療所で接種できるそうですよ。
あと神戸にある神戸海星病院は以前は取り扱っていましたが今は予約中止になっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2011/12/1700:27:13

不活化ポリオ 実施医療機関
などでGoogleなどで検索しましょう。
実施している病院・クリニック一覧がPDFファイルでアップされているはずです。出来れば不活化ワクチンは5回打ってくれるところがいいです。4回は生ワクチンをしてない国が推奨してる回数です。
私の住んでる神奈川は一部5回やっているところが載ってましたけど。