ここから本文です

修学旅行の夜 隣の男子の部屋からなぜか 女子の「痛い〜!」と聞こえて来ました...

abc********さん

2011/12/1520:13:13

修学旅行の夜
隣の男子の部屋からなぜか
女子の「痛い〜!」と聞こえて来ました。
何ですかね?

何か気になります
高1男子

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
200,168
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

リクエストマッチ

2011/12/1520:16:13

sexですね^^

恐らく処女膜が破れたんでしょう^^

質問した人からのコメント

2011/12/22 22:23:12

笑う 正解です

初体験ではなかったらしいですけど

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

det********さん

2011/12/1615:30:06

もう部屋に戻れって言ったら、ヤダもっとここに居た~いって言ったんじゃね?

アバター

ID非公開さん

2011/12/1613:21:42

そこ、そこ!!
違う・そこ違う、
そう、そこ・そこ。


って言っていたら
肩を揉んでいたのでしょう。