ここから本文です

基礎化粧品のお試しセットを買い続ける方が、普通に購入するより得ですか? 1...

tmmyjune8さん

2011/12/1522:59:42

基礎化粧品のお試しセットを買い続ける方が、普通に購入するより得ですか?

1つの商品にこだわらないんであれば、いろんなお試しキットを買い続けた方が安くすむと思うんですけど、みなさん

はどう思いますか?お試しキットはいろんな人に使ってもらうきっかけとして、お手頃価格で売っていると思うので、量と値段を考えたら、得かなと思います。少しでも節約したくて…実行する前にご意見お願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hacchans8thさん

編集あり2011/12/1607:36:34

考えれば解る事だと思いますが、レギュラーサイズを買うよりお得なセットがあるなら、そう何度も買える物じゃないでしょうね。お一人様限定1セットとか期間限定、もしくは数量限定でしょう。

お試しセットって「全ラインナップをいきなり揃えるより、手頃な出費で数日間試す事が出来ます」ってコンセプトの物が殆どですから、普通は割高になってしまうと思うんですけどね。

値段にこだわって節約したいなら、「○円の物がお試しセットなら○円」よりも「○円で○ヶ月使える」と考える方が得策ですよ。
品質にこだわらないなら、定価が安くてドラッグストア等で割引対象になっている物を、普通にレギュラーサイズで買う方が明らかに安上がりじゃないですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。