ここから本文です

男のヒゲ脱毛についてです。 福岡で安くていいクリニックなどありますか? いま...

wfa1wafaさん

2011/12/1600:10:33

男のヒゲ脱毛についてです。
福岡で安くていいクリニックなどありますか?
いまは、赤坂クリニックを検討しています。
ここの口コミもあれば教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,311
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

prsound302さん

2011/12/1814:43:10

男性でも行ける安くていい脱毛サロンならエピラボが一番おすすめです!!
詳細サイトがあるので参考にしてください。
http://datumou.yakigote.com/
http://datumou.yakigote.com/01.html
http://datumou.yakigote.com/02.html
http://datumou.yakigote.com/03.html
http://datumou.yakigote.com/04.html
http://datumou.yakigote.com/05.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

scgnd7746さん

2011/12/1623:13:21

↓の方と同様、湘南美容外科をオススメ致します。

男性ヒゲ無制限コースが49800円です。
期間も回数も制限がないので、満足するまで通えます。
医療レーザーですので、効果が高く、通う回数が少なくて済みます。