ここから本文です

クリスマス大喜利!!! こんなサンタクロースは嫌だ!

omm********さん

2011/12/1606:23:29

クリスマス大喜利!!!
こんなサンタクロースは嫌だ!

閲覧数:
379
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2011/12/1722:40:32

冷蔵庫をあけて盗み食いをしていく

質問した人からのコメント

2011/12/22 10:23:18

笑う 入れ歯を忘れたりしてwww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hou********さん

2011/12/1913:42:35

今年は、不況でプレゼントは無しだが『プレゼント』と書いた紙もしくは、サンタ衣装をプレゼントする。

xxr********さん

2011/12/1913:14:25

25日の翌日にプレゼント代を催促しに来る。

fry********さん

2011/12/1904:35:29

魔法のじゅうたんに乗って華麗に登場。

ira********さん

2011/12/1709:33:16

トナカイをカスタムしている。

vir********さん

2011/12/1700:10:40

ジャスコの包装紙でプレゼントを包む。