ここから本文です

デュラララのマンガと小説の新刊っていつ頃発売かわかりますか?

gingintenpaさん

2011/12/1617:47:16

デュラララのマンガと小説の新刊っていつ頃発売かわかりますか?

閲覧数:
259
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

燈夜さん

2011/12/1618:26:01

漫画は、Gファンタジーのサイトで見たほうが早いとおもいます。
小説のほうは、電撃のサイトいけばいいんじゃないですかね。
ちなみに、私は口コミですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

うっちんさん

2011/12/2111:17:18

来年だと思います。小説も漫画も書くのに時間がかかります。10巻の発売も今年の八月頃でした。4ヶ月で小説や漫画はアイデアが浮かばない限りできないでしょうからね。

nag********さん

2011/12/1618:22:43

確かバッカーノの新刊が出たので 次の新刊ででるならデュラかと
ただしいつでるかは未定

コミックについては1月の発売予定にはのってなかったので2月以降としか

漫画はある程度の周期にのっとり出ます

ジャンプコミックが2ヶ月に一度のペース とか

そこら辺から予測をたてることは可能です