ここから本文です

質問おねがいしますッ!! 子供(男,男女兼用)の ギャル系,派手,格好いい服の…ブラ...

hik********さん

2011/12/1619:18:01

質問おねがいしますッ!!
子供(男,男女兼用)の
ギャル系,派手,格好いい服の…ブランドでもノーブランドでもいいので教えて下さい!

サイズは90センチ~150センチ です(∇)

閲覧数:
429
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nen********さん

2011/12/1621:46:37

韓国子供服 オススメです☆
値段もリーズナブルですよ!

楽天の「devirockstore」カッコイイ服 たくさんありますよ☆

我が家は 女の子なので 甥っ子達のプレゼントで利用してます。

質問した人からのコメント

2011/12/20 02:26:45

感謝 皆さん回答ありがとうございます!ベビードールもANAPも可愛いかったのですが(^o^)一番、韓国服が気にいりました☆教えていただきありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2011/12/1621:18:55

ANAPはいかがでしょう?

new********さん

2011/12/1619:57:54

パッと思い浮かんだのがBABYDOLLですね。
派手カワイイ、カッコ良くてお手頃なのはブリーズです。PARTY PARTYやJUNKSTOREがオススメです。
我が家には高くて手が出せませんがヒスミニやX-GIRLも人気だと思います。