ここから本文です

向井理が英語がペラペラなのはなぜですか? 留学か何かしていましたか?

sot********さん

2011/12/1619:24:11

向井理が英語がペラペラなのはなぜですか?
留学か何かしていましたか?

閲覧数:
2,659
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2011/12/1620:04:49

留学はしていないと思います。

明大を出ているほどですから、とっても頭がいいのだとおもいます!!

カンボジアを始め、多くの国に行かれていますし、NYにも映画の撮影で行かれているというのもあると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

efa********さん

2011/12/1620:09:52

向井理さんの英語はシンプルでとても分かり易いですね。

明治大学出身という事もあって、基本的な文法や単語を知っているからだと思います。