キスマイの2ndシングルについて! キスマイショップ版買った方にお聞きしたいですが、ポスターと、小さな写真集がつきますよね?

キスマイの2ndシングルについて! キスマイショップ版買った方にお聞きしたいですが、ポスターと、小さな写真集がつきますよね? クリスマスメッセージみたいなものもつくんですか?もしつくなら、CDケースの中に入ってるんですか? 北山宏光藤ヶ谷太輔玉森裕太千賀建永宮田俊哉横尾渉二階堂高ジャニーズ、キスマイ、Kis-My-Ft2

男性アイドル414閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

キスマイショップで購入しました。 付いていたものはポスターとCDケースの大きさのミニ写真集のみです^^ クリスマスメッセージ等は付いてないですよ 現在ジャニーズネットでKis-My-Ft2のクリスマスメッセージが動画で見れます。 http://www.johnnys-net.jp/j/index.html#xxx 右下のリースをクリックしてプレゼントの箱Kis-My-Ft2をクリックしたら始まります 誰でも視聴可能です http://avexnet.or.jp/kismyft2/discography/ ここに載っている物が全てです。 Kis-My-Ft2のコメントが入ってるのはローソン・HMV限定盤版です ◇taitai◇

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/23 10:32

その他の回答(1件)

0

ポスターはつきませんでした! メッセージはCDに入っている曲の 一番最後にありました!