ここから本文です

逗子駅~在来線のみで浜松駅までってどのくらいかかってまたいくらかかりますか? ...

sil********さん

2011/12/1623:07:05

逗子駅~在来線のみで浜松駅までってどのくらいかかってまたいくらかかりますか?
横浜~在来線のみで浜松駅いくのとどちらが近いですか?
またどちらが安いですか?
※浜松駅とは静岡県浜松駅の事です

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2011/12/1700:12:57

その程度のことは、Yahoo(Yahooモバイル)のトップページから「路線」を選択すれば簡単に調べられる。
あるいは、以下のリンクから「路線」に飛びな。携帯でも使用可能。

http://transit.loco.mobile.yahoo.co.jp/

乗車駅と下車駅を入れれば、ルート・時間・値段がすぐわかる。
乗車時刻や下車時刻を入れれば、時刻表に沿った案内までしてくれる。

知恵袋にアクセスできるなら、こっちも使えるはず。

イチイチ質問して待つより全然早くて正確だ。
この方法を使えるようになるだけで、一生楽できるぞ。それが本当の「知恵」ってもんだ。

で、この質問もまた削除するのかい?

silence1020climateさん

質問した人からのコメント

2011/12/17 14:33:36

前の質問は回答がなかったため消したんですが回答していたならすいません。悪気があって消したわけではないのですが。
気にさわったのならすいませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gic********さん

2011/12/1623:12:58

逗子から浜松は3570円です。だいたい4時間弱ぐらいかかります。

逗子は横浜の浜松寄りです。横浜からは3890円で同じく4時間弱。


逗子からの方が安いし、時間も横浜からと変わりません。