ここから本文です

ドナーって どこの臓器とか とりあえず どこが 提供できるんですか? 教えてく...

jud********さん

2011/12/1623:45:24

ドナーって
どこの臓器とか
とりあえず どこが
提供できるんですか?
教えてください!

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rob********さん

編集あり2011/12/1713:27:05

臍帯血・精子・卵子・眼球・骨髄液・心臓・腎臓・肝臓・皮膚・肺・小腸・髪の毛・血液などです。

質問した人からのコメント

2011/12/17 14:38:06

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2011/12/1706:32:09

・臓器移植カードに記載されている臓器

・日本赤十字社でも献血しに来てくれる人の事を「ドナー」と呼んでいます。

・一部の献血ルームでは骨髄移植してくれる人の募集もしていますが、骨髄移植してくれる人もドナーです。

eld********さん

2011/12/1623:53:50

皮膚 角膜から胃腸以外です。もっと可能性が有るかも知れません。医学の発展では。私も脳死で全てを提供する。と、記入しています。出来るだけリサイクルして欲しいと思っています。