ここから本文です

HD5450のドライバーはどこに~

aaさん

2011/12/1702:43:23

HD5450のドライバーはどこに~

今までNvidiaの製品を使ってきましたが低コストで作るPCのためにHD5450を購入しました。ですが....Nvidiaのドライバー検索は簡単だったのですがAMDのHPのどこを見渡してもありません。というのもドライバーのダウンロードサイトにはいけたもののHD5450なんてもののドライバーがない?

すみませんがHD5450のドライバーのダウンロードページはどこにあるのか教えてもらえませんか?

できれば日本語対応のドライバーでお願いしたいのですが。

補足ドライバーCDは古いのでできれば最新のをインストールしたいんですよね。まぁいちを見つかったんですけど日本語には対応してないようです。RADEONはこんなかんじだからドライバーが未熟でNvidiaにも簡単にシェア抜かれるんでしょうね。

閲覧数:
19,745
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osh********さん

2011/12/1705:36:40

おっとAMDを馬鹿にするのはそこまでだ(`・ω・´)
何も難しいことはないよ。

http://support.amd.com/jp/Pages/AMDSupportHub.aspx
へアクセスし右側のドライバーのダウンロードと書かれたプルダウンメニューより、
コンポーネント・カテゴリー→デスクトップPC向けグラフィックス
Product Line→Radeon HD Series
Product Model→Radeon HD5xxx Series PCle
Operating System→お使いのOSに合わせて選んで下さい

を入力してView Resultsをクリック。
後は出てきたドライバをダウンロードするだけ。ダウンロードページだけは英語サイトへ飛ぶが、インストールの際に使用する言語を選択出来るので問題無い。

質問した人からのコメント

2011/12/23 14:14:08

なるほど 詳しくありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pxb********さん

2011/12/1713:58:58

結構お世話になっています。

アスク
http://www.ask-corp.jp/supports/ati_driver.html

tom********さん

2011/12/1711:13:54

RADEONはAMDのCPU使ってあれば電力調整出来るから自分はRADEON以外考えた事無いですね。
http://www.4gamer.net/games/017/G001762/FC20110422001/

RADEONはAMDのCPU使ってあれば電力調整出来るから自分はRADEON以外考えた事無いですね。...

ins********さん

2011/12/1705:18:07

>日本語には対応してないようです
Catalyst Control Centerは日本語のほかにも、20ヵ国以上の言語に対応してますが。

h_f********さん

2011/12/1703:34:54

AMDのHPで日本語版がダウンロードできます!!
単にあなたが探せないだけ
AMDのダウンロードサイトは英語のみ(日本語のダウンロードサイトはありません)

AMDのHPで日本語版がダウンロードできます!!
単にあなたが探せないだけ...

ren*******さん

編集あり2011/12/1703:14:53

普通、グラボを買えば、ドライバーCDは付いているはず。

例えば、私のHD5770でも「MSI」製です。
グラボ自体(例:MSI)のメーカーサイトを探せば?比較的簡単に見つかると思う<ま、英語が多いのは仕方ない。

補足について
いや、私はあなたの持論を聞いているのではなく、あなたがドライバーを見つけられないトラブル?を解消したいだけ。
ですから、繰り返しになるけどチップメーカーではなく、ボードのメーカーのサイト(Sahhire、Gigabyte、MSIなど)に行けばあるのでは?と回答しています。私の回答を理解されていますか?