ここから本文です

元カレからわざわざご丁寧に夜中電話がきて(AB型)、今の彼女と幸せになりたいか...

poc********さん

2011/12/1703:08:40

元カレからわざわざご丁寧に夜中電話がきて(AB型)、今の彼女と幸せになりたいからもう連絡してこないでと報告?がありました。

私はもう連絡してないけどとこたえましたが、また連絡くると思ったからといわれましたが嫌がらせですか、なんなんだ…

補足因みに30歳で自分勝手な男です

閲覧数:
486
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2011/12/1703:20:02

ほんとアホくさい男です。
縁が切れてよかったです。

質問した人からのコメント

2011/12/23 21:31:11

降参 ほんとです。
付き合ってるときからろくなやつだと思ってなかったです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

its********さん

2011/12/1705:01:01

非通知の電話があったりして勘違いしているか彼女がいる前で電話したのでは?

勝手な人は、ほっときましょう(^-^)

cri********さん

2011/12/1703:38:57

小さい男ですね
こういう奴ほどまた連絡してきますよ

nam********さん

2011/12/1703:21:08

電話して、今の彼と幸せになるからあなたこそ
幸せになるからもう連絡しないでねって連絡しないでね
またかけてくると思ってとやり返しましょう。

wbw********さん

2011/12/1703:15:03

単純にその彼氏が付き合っている相手がそこまで束縛する人だからなんじゃないでしょうか。

でなきゃ携帯の中身まで気にしたりしないでしょうし。

dor********さん

2011/12/1703:13:34

幼稚な男だね。別れて良かったね。次はこんなのにひっかからないでね。