ここから本文です

グノーシス派は今でも異端扱いなのですか?

blue_daemon211さん

2011/12/1707:20:18

グノーシス派は今でも異端扱いなのですか?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom716さん

2011/12/1709:51:26

少なくともカトリックとオーソドックスは異端扱いでしょう。
まあ、昔の様に生命の危機までは無いでしょうけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cavazionさん

2011/12/1708:55:07

そうです。・・・・・