ここから本文です

高校1年の娘がおります。 クリスマスプレゼントに、通学時に使うリュックをプレ...

nor********さん

2011/12/1708:03:31

高校1年の娘がおります。
クリスマスプレゼントに、通学時に使うリュックをプレゼントしようと考えていますが、今 女子高生で人気のリュックのブランドってありますか?

ブランドでなくても、色や柄など流行っているものはありますか?

本人に聞くのが手っ取り早いのですが、できればこちらでこっそり用意してビックリさせたくて このような質問をさせていただきました。
お店に買いに行けないので、できればネットで注文が出来たらいいのですが・・・・


何卒よろしくお願いいたします。

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,789
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2011/12/2213:06:16

女子高生です。
人気なリュックブランドは、ダントツでoutdoorです。
でも、本当にみんなここばっかりなので、無地だとどの色選んでも誰かと被ります。
花柄とかも出てるので、ユニークすぎない可愛らしい柄物を選んでみてください♪

先の回答者さんたちの回答は、女子高生に人気のある洋服ブランドで、リュックブランドではないと思います;
ココルル、リズリサ、アース、などなど、みんな大人気ブランドですが、制服にあわせるリュックとして人気のあるものではないです。

質問した人からのコメント

2011/12/24 13:19:41

お答えいただいたみなさん、ありがとうございました。みなさん 大変助かるご回答をいただきましたが、現役の高校生の方のご意見がとても参考になりましたのでBAに選ばせていただきました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyu********さん

2011/12/1709:33:34

大学2年、女です。

前の回答者さんとは違ったジャンルを紹介させて頂きます。

お子さんの着る服がカジュアル(ブランドでいうとearth music&ecology、LOWRYS FARMなど)なら、JUNSPORT(ジャンスポート)やOUTDOOR、ノースフェイスのパープルレーベルがおすすめです。丈夫で飽きませんので。
制服に合わせるなら、ベージュ、深緑、ボルドーなど、そこまで派手じゃないお色がいいと思います。
柄は無くてもいいと思いますが、あるなら花柄や細かいドット柄がいいかと。

api********さん

リクエストマッチ

2011/12/1708:37:55

私はSHOPに勤めてる18歳のものです\(^o^)/

ネットでしたら
COCO&LULUのブランドが
ネットでも買えますし
種類も豊富です(^-^)/
可愛いだけあるのにも関わらず
お値段も高すぎずに大人気です\(^o^)/
通販であるかわかりませんが
LIZ LISAというブランドは
かなり人気です(^-^)/
モバオクやヤフオクなどで
一応見るだけみてみてください。

COCO&LULUとLIZ LISAは
まったく系統が違うので
娘さんの雰囲気とか好みそうな方をオススメします



今流行りの柄はチェックとか
ロック系が人気です(^-^)/
今年、来年のトレードカラーは
赤と茶色ですo(^▽^)o