ここから本文です

湘南美容整形外科について 以前品川で埋没した事があるのですが湘南で埋没をした...

kan********さん

2011/12/1710:55:11

湘南美容整形外科について
以前品川で埋没した事があるのですが湘南で埋没をしたいと思うのですが、手術する際以前の品川での糸は取りますか?料金もかかるのでしょうか

閲覧数:
923
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2011/12/1719:53:16

以前の埋没がとれちゃったのですか?
私は、片方が取れてしまって、同じクリニックで再度受けたんですけど、
手術中に見つかる糸は取りますと言ってました。同じクリニックだからなのか、再手術で選らんだコースの手術料だけで済みました。
2回目の手術も両目受けました。完全に取ってくれたのか覚えてませんが;;;
品川→湘南なので、他院だとやっぱり料金はかかってくると思います。
取れた糸は、たとえば放っておいても、差支えないと思うのですが、しっかり二重が残ってるのであれば、取らないといけないと思いますので、、
ただ、手術中のプラスアルファ的なことなので、料金的に相談には乗ってくれると思いますよっ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eyt********さん

2011/12/2123:32:30

美容外科の事なら、

美容外科ランキング
http://vote3.ziyu.net/html/sinsetu7.html