ここから本文です

あの・・精子が甘いのって、もしかしたら、糖尿病でしょうか・・? (糖尿病のケ...

saru881さん

2006/3/2322:21:20

あの・・精子が甘いのって、もしかしたら、糖尿病でしょうか・・?
(糖尿病のケがある方なんですが)
もうひとつ。飲んでも問題はないですよね?^^

閲覧数:
83,340
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/3/2323:28:40

精子が甘いのではなくて精液が甘いのです。
健康な男性でも甘いそうです(私は舐めたことはありません)
これは精子が糖分を栄養にして精液内を活発に活動する為です。
もちろん飲んでも害はありません。

「精子 甘い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ottyo_shogunさん

2006/3/2322:31:54

甘いものを多めに採っていると甘くなるそうです
まだ糖尿と決まったわけではないですが
等分の取りすぎには気をつけてください
気になったら医者にかかることです

2006/3/2322:29:37

私は糖尿病です。

やっぱり、甘いって言われますよ。

関係あるのでしょう。

一度検診してください。

pastlovemeさん

2006/3/2322:26:24

俺、昔、舐められて

「甘っ!砂糖塗ったでしょ!?」って言われた事あるんです。

その時期、甘いものを信じられないくらい食べまくってたから・・・小便もココナッツみたいな匂い(><)

でも、今は何もありません。


甘いのが続くようなら、一応病院で診てもらったほうが良いかと・・・