ここから本文です

鼻下のレーザー脱毛って痛いですか?

fas********さん

2011/12/1715:47:45

鼻下のレーザー脱毛って痛いですか?

医療レーザーは吸引のタイプしかやったことがありません。細かい部位は痛みがあると聞きました。まして鼻下は薄い毛なので余計痛そうですよね。光脱毛は全然効かなかったので、おすすめの脱毛法があれば是非教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
4,624
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bul********さん

2011/12/1720:38:19

レーザー脱毛で顔をやってる最中です。


私は顔は出力もありますが痛くなかったです。
産毛より太い毛のところのほうが痛くないですよ。


デリケートゾーンは毛が太いし痛かったですが…。



ただ、出力もありますが顔の特に鼻下、口上は当てた毛すべて抜けないし、抜けてもはえてくるのが早いです。濃くほんとに髭並みな抜けますが産毛は根気がそうとういります。


一番効果があるのはニードルだと思いますが、ただニードルはかなり痛いので、レーザーで大丈夫なら出力高めで何回も当てるのがよいと思います。


光脱毛でどれくらいの効果があったかわかりませんが、レーザーでも脇とかより鼻下は効果がでにくくやっぱり回数が必要です。

質問した人からのコメント

2011/12/24 08:23:02

成功 ありがとうございます!レーザー挑戦してみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

scg********さん

2011/12/1800:02:07

湘南美容外科で口髭の脱毛をしています。
多少の痛みはありましたが、大したことなかったです。
よVIOのほうがよっぽど痛いですね。

口髭6回 22000円

現在キャンペーン中で15%OFFでできます。
紹介制度もありますので、もしお近くにあるようでしたら、オススメです。