ここから本文です

クリスマス・ソングといったら、なにを思いうかべますか?

dia********さん

2011/12/1715:59:21

クリスマス・ソングといったら、なにを思いうかべますか?

私は 稲垣潤一さんの 『クリスマス・キャロルの頃には』です!
出身が同じこともあり 長年稲垣さん 大好きです。

クリスマス・キャロルが~ な・が・れ・る~頃には~♪♪

稲垣潤一,長年稲垣,クリスマスキャロル,クリスマスソング,出身,じんじんじんぐる,佐々木希

閲覧数:
145
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

キタカワさん

編集あり2011/12/1716:38:54

佐々木希のじんじんじんぐるべるかしら

質問した人からのコメント

2011/12/17 17:10:12

爆笑 アハハハハハハ よく知ってますね(笑)

稲垣さんは、まちゃーまさんより 年齢で言うと ひとつ上なんです。
オカシイでしょ!

外は寒いですが クリスマスなんだ~という感じはしないですね。1年が通り過ぎるのが 本当に早いです。確実に 歳だけは取ってるんですね~~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tg_********さん

2011/12/1716:02:56

B'zですね。
い~つまでも手をつないでいられるよな気がしていた~