ここから本文です

4月から社会人になるんですが、社会人のスーツで青山とAOKIとはるやまの3社でどこ...

smi********さん

2006/3/2400:56:34

4月から社会人になるんですが、社会人のスーツで青山とAOKIとはるやまの3社でどこが1番安いですか?

閲覧数:
864
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2006/3/2400:59:47

フタタが一番安いですよ。
他の店も見てみたいと言えばどんどん割引してくれます。
割引券持ってなくても店に行けばもらえますし・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hak********さん

2006/3/2400:58:36

フタタじゃないですか?セールのダイレクトメールが結構来ますよ。