ここから本文です

車中泊旅行をされたことがある方に質問です。 去年、車中泊で5日間、東北旅行...

sin********さん

2006/3/2411:24:16

車中泊旅行をされたことがある方に質問です。

去年、車中泊で5日間、東北旅行に行ったのですが、
夜、目隠しのため、布をガムテープで止めて
外から見えないようにしていたのですが、
朝晩張ったりはがしたりが意外と面倒でした。
何かいい方法はありませんか?
車用カーテンなど売っているのでしょうか。
ちなみに車はウイングロードです。

閲覧数:
2,209
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2006/3/2411:28:47

スリープカーテンという物があります。後は貴方の車に対応するか見てみてください。
http://www.7dream.com/product/p/0284774

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tns********さん

2006/3/2419:31:41

マジックテープを利用します。布のほうは縫い付けます。タオル地だとそのまま張り付きます。

hag********さん

2006/3/2412:55:50

夏になるとフロントガラスに吸盤でつける
銀色のサンシェードを何枚も買ってきて
全てのガラスの大きさに加工して使っています。
1500円もあれば出来ますよ。