ここから本文です

英検1級は、持っていたらかなり優秀ですか?

ringoayuhimeさん

2011/12/1722:40:06

英検1級は、持っていたらかなり優秀ですか?

閲覧数:
3,096
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drill_m131さん

2011/12/1722:41:17

もちろんです!一級は通訳並といわれていますから。

ですが、大人になってからはTOEIC・TOFELのほうが役に立ちますね~

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vlissingen79さん

2011/12/1722:54:00

英語に関してだけは少なくとも優秀です。

2011/12/1722:40:58

優秀以上です。
外国人になれますよ^^;