ここから本文です

ekワゴンのフロントバンパーについて どなたか教えてください。 現在乗ってい...

geo********さん

2011/12/1800:25:32

ekワゴンのフロントバンパーについて

どなたか教えてください。
現在乗っているekワゴンのフロントバンパーを破損してしまいました。
バンパーごと交換しようと思います。
平成16年12月H81W前期ですが、同時期のekスポーツやekアクティブ等のバンパーと交換(互換性)があるでしょうか?

閲覧数:
1,476
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2011/12/1808:08:54

EKワゴンと、スポーツやアクティブはヘッドライトやフェンダー形状が違うので付きません。

質問した人からのコメント

2011/12/20 23:39:45

有難うございました。知識があまりないもので高い買い物せずに助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akiraさん

2011/12/2002:01:22

バンパー単体交換なら、スポ、アクティブ、クラッシィとは無理だと思います。
やるならライトやフェンダーなどもゴッソリ替えないと。
でもそれじゃ、板金屋頼むより高くなるので、本末転倒ですよね。

オクで同地域から出てる81前期用の状態良好なバンパーを購入して、直接取りに行って、自分で交換するのが最も安上がりだと思います。
発送となると、送料も馬鹿にならないので。

因みにH16年12月なら前期じゃなくて、中期型ですね。
実は間で一度マイナーチェンジされてます。
でもそれより前のモデル(前期)のとも共通ですので大丈夫です。