ここから本文です

おりもの 黄色い 臭い おりものが黄色くて臭いもあります。また常に濡れていま...

アバター

ID非公開さん

2011/12/1803:56:46

おりもの 黄色い 臭い

おりものが黄色くて臭いもあります。また常に濡れています。
病気ですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pf1********さん

2011/12/1805:02:40

オリモノの量は体質です。臭いは多少あると思いますが、キツイ臭いだと検査してみましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2011/12/24 11:56:53

ありがとうございます。