ここから本文です

貴女はもし彼氏に冷たくされたら悲しいですよね? 冷たくされても好きなら、ど...

tre********さん

2011/12/1807:28:55

貴女はもし彼氏に冷たくされたら悲しいですよね?

冷たくされても好きなら、どんな事をして仲を取り戻そうとしますか?

電話にも出て貰えずメールしても返事が返って来ない時、不安に感じ

られます。

彼氏の関係が崩れたとしても大親友として、ずっと仲良くして行きたいんです。ただそれだけで良いのです。

中傷では無く真面目な回答をお願いします。

閲覧数:
387
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

編集あり2011/12/2010:47:59

BAありがとうございました。

真剣に回答させていただきます!

本気で!

過去スレ読ませていただきました。

和子さんは、
「ご主人」ではなく「彼」に冷たくされて悲しいのですね?
電話をしている、メールをしているのが「彼氏」なのですね?
彼氏と言うからには、お互い愛し合っていたのでしょうか?
しかし今は、音信不通になっていると?

…そう解釈しました。

その解釈にもとづき、回答いたします。

愛する人に冷たくされれば、悲しい…というより

苦しい

たとえ、自分に配偶者がいようといまいと、自分が今、愛している人に冷たくされれば…
ただ、ただ、苦しいです。

電話に出ない、返事もない…
今にも狂いそうになります。何も手につかない。ほんとに何も!!!です。
パニック!まさに私は、パニックを起こす。何度か経験があります。

恋愛関係が終わった後の”本当の”友人関係は、無理だと思ってます。
わたしの経験からです。少なくとも、わたしは無理でした。
「ずっと仲良くしたい」お互いにそう思ってました。
私だけじゃない、”お互い”に思っていた。それでも無理でした。
片方に、愛する相手が出来た時点で、おわりになりました。

仲良くしたい→繋がっていたい→未練があるから

です!

未練があれば、ずっとそこに目が行っていて、他は見えません。
もっとあなたを愛してくれる人、もっと愛せる人がいても気付くことできません。
未練があるうちは、それでもいいと思ってしまいます。
「一生近くにいるだけでいい」そう思ってしまう…。
わたしは離れて、はじめて周りが見えました。

離れることをオススメします。

いくらススメられても、自分から「切る」ことなどできない!そう思いますか?

わたしは自分からはできません。和子さんはできますか?

出来るならした方がいい。出来ないなら、切ってもらえばいい。


最後の判断は和子さん次第です。

自分を空から眺めてみて…
客観的な判断が出来ることを願っております。


あちゅ。

質問した人からのコメント

2011/12/20 22:05:41

一安心 あちゅさんまた回答頂きありがとうございました。私には主人が居ません。慰謝料と養育費で生計を立てています。なのでここでの彼は本当に愛したい彼なんです。多分あちゅさんが私に回答頂けた繋がりが分かって来ました。同じ人なんですよね?
そうなら闘志を燃やす気は更々有りません。ただ私も指を咥えて見てる訳にはいかないので、私は私なりに地道に頑張ります。お伝えしたい事が有りますからメール頂けたらお教えしますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gar********さん

2011/12/1922:38:13

そらおめーだれだってつめたいのはいやだろうよだからことおまえがらぶちゅーにゅーしてやらなくてどうする