ここから本文です

プロゴルファーの上田桃子さんは男性経験はまだなのでしょうか以前全日本女子バレ...

eto********さん

2011/12/1807:30:58

プロゴルファーの上田桃子さんは男性経験はまだなのでしょうか以前全日本女子バレーの代表選手の人がテレビのインタビュ-で練習ばかりでスポーツ選手は彼氏を作る暇が無いと言われてました。

閲覧数:
28,281
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nef********さん

2011/12/1823:56:00

そのバレー選手は、テレビの前で恋愛の話をするのが恥ずかしかったから、ちょっとしたウソをついて誤魔化したのでは?

上田さん、どっかの雑誌記事だかなんかで、恋愛の話が出てましたよ。
弟か友達の発言だったと思いますが、「桃子は彼氏ができると、できたなってすぐに分かる」と。
ま、それが=男性経験とは限りませんが。

質問した人からのコメント

2011/12/25 08:08:02

降参 回答してくださったみなさんありがとうございました。

桃子ちゃんに彼氏がいて良かったです(^~^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2011/12/2022:00:48

上田は隠れ美乳だからね。あの細身で形も抜群と云われているからね~

bud********さん

2011/12/1921:01:14

男性経験はありますよ。
上田は男子プロの谷口とも仲が良いので有名です。
というか・・・谷口のキャディの清水さんとデキてますから。。。。

oth********さん

2011/12/1822:46:51

色気がないけど、男性経験くらいあるんじゃないの?

そんなの知ったところであまり意味はないかと思います

www********さん

2011/12/1812:38:22

ズバリ有ります。ところで 質問者あなたはありますか?
ほな~★☆★

dw2********さん

2011/12/1810:49:39

んなわけないでしょう。
高校時代に すんでるでしょう。 ふつうに考えれば。