ここから本文です

朝日杯で買ってはいけないのは、8枠とヒロシの◎。今回はどの馬がヒロシの犠牲にな...

ozu********さん

2011/12/1809:22:00

朝日杯で買ってはいけないのは、8枠とヒロシの◎。今回はどの馬がヒロシの犠牲になってますか?

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2011/12/1810:41:36

トウケイヘイローが餌食になりました。。。

質問した人からのコメント

2011/12/18 16:18:10

降参 ヒロシが◎にしてなかったら3着はあったかも、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2011/12/1813:07:51

こんにちわ。

買いました(^-^)♪
。。。あ~ヤダな~(笑)

gol********さん

2011/12/1811:21:06

12番トウケイはヒロシに、爆笑田中などが本命を打っていますね。
田中も泣かず飛ばずです。トウケイさんご愁傷さまです。