ここから本文です

SKE48のオキドキはタイプA・B・Cのどれがおススメでしょうか? ちなみに僕は小木...

dou********さん

2011/12/1812:07:02

SKE48のオキドキはタイプA・B・Cのどれがおススメでしょうか?
ちなみに僕は小木曽ちゃんがいるタイプを買おうかなと思っています。

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2011/12/1812:46:54

多分おぎちゃんは選抜なので、どのタイプにも移っていると思いますよ!!

今までの経験から行けばDVDの特典映像が一番面白いのは、タイプCだと思います!!

私はA、B、C全部買います!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2011/12/1917:16:21

タイプAがオススメです!

「バズーカ砲発射!」のMVも歌もサイコーのものだったので。

タイプごとに、「ガチ!おやすみ」の映像のメンバーが違っています。

タイプAだったら「白組」のメンバーの「ガチ!おやすみ」が

入っていますし、

タイプBだったら「紅組」のメンバーの「ガチ!おやすみ」が

入っています。

タイプCだったら

「ガチ!おやすみ」32人です。

詳しくは

<SKE48オフィシャルサイト>

http://www.ske48.co.jp/