ここから本文です

市道真央ちゃん(ゴーカイイエロー)の声って可愛くないですか?

nor********さん

2011/12/1813:46:34

市道真央ちゃん(ゴーカイイエロー)の声って可愛くないですか?

補足市道真央ちゃんに会ってみたいです

閲覧数:
419
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lil********さん

2011/12/1918:15:21

凄く聞き取りやすい声ですよね

「綺麗なゴーカイジャー」(鎧の妄想)の時とかは歌のお姉さんっぽかったと思います

質問した人からのコメント

2011/12/24 20:39:11

成功 お二人とも、ご回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

編集あり2011/12/1815:05:55

かわいいというか…

えろい*^^*

追記

ゴーカイジャーが終わった後
ファンの期待に応えて
活動範囲(歌手活動・グラビア活動)を広げたら
毎日テレビで見れると思いますけどねぇ

オーピンクのさとう珠代さん
デカピンクの菊地美香さん
は 当時の作品が終了したのと同時に活動範囲を増やし爆発的な人気を獲得しました´∀`

まぁ2人とも早々に消えましたが(泣)