ここから本文です

宮崎勤について。 たまたま某サイトで宮崎勤の記事を読んでいて、気が付いたの...

pil********さん

2011/12/1814:22:40

宮崎勤について。

たまたま某サイトで宮崎勤の記事を読んでいて、気が付いたのですが、宮崎勤の部屋から押収されたという
「スイートホーム」
のビデオ、あれって、宮崎勤が逮捕された後に発売されてるみたいなんですが、どういうことなんでしょう?

他にもいろいろ不可解な点がたくさんあるみたいだし……

本人の死刑執行はされてしまったのでこんなこと言ってもどうしようもないのですが、なんでこんなにたくさん不審点を残したままにするんでしょう?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s20********さん

2011/12/1815:58:43

実はあの事件・・・結構いろいろな謎が残ったままになってます。
たとえば、事件当時に目撃された車がカローラⅡだったけど~宮崎の車は日産ラングレーだったとか。
これはカローラⅡが脱輪してて車関係に関わる人たちが助けてあげてるので3ドアハッチとセダンを間違える訳はない・・・
とまで言われてましたが・・・それっきりになったとか。
また、宮崎の部屋にあった雑誌は普通の大人が見る様な雑誌で特に幼児が好きだったと言う感じの本は少なかったとか
ビデオも大量にあったが、ドラマのビデオも多かったとか・・・結構いろいろとあったみたいです。
本当の犯人は同じビデオ仲間の人だとか~今でも憶測な噂はあるみたいですよ。
まあ、警察としてはもう終わった事件としてますから~掘り起こす気もないでしょうしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宮崎勤 部屋」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる