ここから本文です

年収いくらから結婚の対象になりますか?

yoy********さん

2011/12/1816:05:19

年収いくらから結婚の対象になりますか?

閲覧数:
344
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2011/12/2120:34:21

男を年収で査定するような、女と結婚しないほうが良いです。数字や目先の損得でしか物を見れない、視野の狭い女に、良い子どもは育ちません。

多少容姿が悪かったり、年齢が上でも、広い視野と広い心をもった女性と結婚すべきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pow********さん

2011/12/1816:09:35

私の希望は、自分の父親(サラリーマン)より上ですかねー。

やっぱり自分の家庭より貧しい生活はしたくないですからね~

mac********さん

2011/12/1816:08:50

600万くらいだと思います。