ここから本文です

Bz「Rosy 」と、浜田省吾「片想い」 ジャンルが違うかとは思いますが… ...

jun********さん

2011/12/1820:28:02

Bz「Rosy 」と、浜田省吾「片想い」



ジャンルが違うかとは思いますが…


貴女は、どちらの方が より心に響きますか?


この質問は、40代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
302
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gud********さん

2011/12/1820:32:26

私は、Bzの「Rosy」の方が、心に響きますよ!

浜田省吾さんの「片想い」も良い曲で心に響きますが…

ぜひ参考にしてみてくださいね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2011/12/1820:55:19

うぉぉ、まさか「Rosy」をチョイスしてくる方がいるなんて…。
私はB'zの曲で「Rosy」が1番好きです。
作詞・作曲・編曲のすべてが素晴らしいと思います。B'zの中ではシンプルな曲調といった感じですが、私の心にはズッシリと響きます。 初期の稲葉さんの歌声も良いですよね。
初期、地味という印象でB'zファンからも相手にされずに終わって傷付きたくないが為に、「Rosy 」が好きだという事を避けてきました(笑)

浜田省吾さんの「片思い」も良いですよね。でも私的には「ラストショー」や「悲しみは雪のように」の方が更に好きかな。