ここから本文です

メイド喫茶で働いてみたいんですが、やっぱりどこのお店でも女の子同士のいざこざ...

sts********さん

2011/12/1822:23:29

メイド喫茶で働いてみたいんですが、やっぱりどこのお店でも女の子同士のいざこざっていうのはあるのでしょうか?
そういうのがないところを知っている方、教えてください。

閲覧数:
288
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2011/12/2003:13:02

場所によります。
都内や関西圏ならメイド同士で潰し合いもあります。
2ちゃんねるでありもしないことをたくさんかかれたりとか。
メイド同士だけでなく客間でも潰し合いあったり。
それ以外の地域ではメイド喫茶が多くないのでそういうのはほとんどないかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

メイド喫茶 の求人情報(650件)

カフェ喫茶店 フロアスタッフ〈学生さん歓迎〉キレイな寮...
  • めいどりーみん 大阪なんば店(ホール(学生))
  • パート・アルバイト
  • 時給1,080円〜
  • 大阪府大阪市浪速区難波中
マッハバイト
バイトル初掲載!大手企業が手がける「海の世界」のメイド...
  • 秋葉原メイドカフェ Aqua Princess
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜2,000円
  • 東京都千代田区外神田
バイトル
【メイド喫茶】秋葉原 お星さまメイドカフェ スターライト...
  • 【メイド喫茶】秋葉原 お星さまメイド喫茶 スターライトノベル
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都千代田区外神田
【メイド喫茶】秋葉原 お星さまメイド喫茶 スターライトノベル
【メイド喫茶】秋葉原 不思議の国のアリス メイドカフェ ...
  • 【メイド喫茶】秋葉原 不思議の国のアリス クラウンティアラ バイト募集
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都千代田区外神田
【メイド喫茶】秋葉原 不思議の国のアリス クラウンティアラ バイト募集
【メイド喫茶】秋葉原 時空魔法メイドカフェ クロノスゲー...
  • 【メイド喫茶】秋葉原 時空魔法メイド喫茶 クロノスゲート
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都千代田区外神田
【メイド喫茶】秋葉原 時空魔法メイド喫茶 クロノスゲート
法人向けセールス、営業
  • 株式会社MSC
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市北区
イーキャリアFA
オープニングスタッフ大募集 超カワイイ制服!給与は手渡...
  • 童話メイド喫茶 グリムグリモア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,600円
  • 東京都千代田区外神田
バイトル
カフェ喫茶店 フロアスタッフ充実の研修制度と優しい先輩...
  • めいどりーみん 新宿東口店(ホール(フリーター))
  • パート・アルバイト
  • 時給1,130円〜
  • 東京都新宿区新宿
マッハバイト
秋葉の人気店 /週1日~OK オープニングスタッフ大募集 |...
  • 魔法メイド喫茶 アルティミシア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,700円
  • 東京都千代田区外神田
バイトル
カフェ喫茶店 フロアスタッフ〈フリーターさん歓迎〉キレ...
  • めいどりーみん 池袋サンシャイン通り店(ホール(フリーター))
  • パート・アルバイト
  • 時給1,130円〜
  • 東京都豊島区東池袋
マッハバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mia********さん

2011/12/2013:15:52

はじめまして。メイド喫茶に勤めていたことがあるので回答させていただきます。

結論から言えば、世間でいわれているような熾烈な争いはないです。
なぜならアルバイトはみんな時給制ですし、それが人気で変わることもなければ順位もつきません。
むしろ趣味があいますし、他のアルバイトより仲が良いように感じました。


ただ、私のいた店にはありませんでしたが、派閥やいじめの話も聞いたことはあります。
気になる店舗があれば、一度足を運んでみて雰囲気を観察してみるのも良いかと思います。


少しでもご参考になれば幸いです。

lov********さん

2011/12/1823:09:23

あなたの住んでる場所もわからなくては教えることもできないし住んでる場所がわかってもピンポイントでここだって回答できる人はまずいないでしょう
バイト環境の良し悪しは働いてみた時の運ですよ