ここから本文です

ラーメンには醤油や味噌といった味がありますよね。 皆さんは何味のラーメンが好...

ult********さん

2011/12/1822:37:37

ラーメンには醤油や味噌といった味がありますよね。
皆さんは何味のラーメンが好きですか?
私は醤油味が好きですね。

閲覧数:
122
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

duo********さん

2011/12/1905:57:00

塩ラーメン。

でも、無性にこってこてのとんこつが食べたいときもある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi5********さん

編集あり2011/12/1823:55:14

和歌山ラーメンの味が好きです。
とんこつ醤油だったかなぁ…

dcq********さん

2011/12/1822:48:09

醤油味もいいですけど・・・味噌味が一番好きですね。

tak********さん

2011/12/1822:47:17

紅生姜、細ネギ、茹で卵、チャーシューがスープとマッチする、濃厚豚骨ラーメンです。