ここから本文です

キスした後(ディープで)、顔の口の周りに唾液がつくのですが正直嫌です こういう...

ura********さん

2011/12/1822:50:24

キスした後(ディープで)、顔の口の周りに唾液がつくのですが正直嫌です
こういうのは慣れたらつかないものなのですか??またキスがうまいとはそういうことなのでしょうか??

閲覧数:
13,487
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しおりさん

2011/12/1921:32:26

相手がへたくそなんじゃないですか?
まぁ、口の周りをわざとなめてるなら別ですけどね。

質問した人からのコメント

2011/12/19 23:35:20

おたがい付き合うのが初めてだから下手なのかもしれません!!
なんだかはずかしいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

com********さん

2011/12/1823:01:49

慣れるしかないね!好きならば....又これが嫌いなら◯◯◯◯にキス出来ないよ!