ここから本文です

コミケってこんな感じですか?

mas********さん

2011/12/1910:07:45

コミケってこんな感じですか?

コミケ,ハウスオブデッド,バイオハザード,感じ,サークルスペース,頒布スペース,ゾンビ

閲覧数:
182
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

編集あり2011/12/1911:16:49

コミケでは,頒布スペースに入るためには,顔を100パーセント露出させていなければなりません。
(眼帯の着用すら禁止されているそうです。)

たとえサークルスペースに入っていても例外はありませんから,コミケでこういう光景はまずあり得ません。

顔を隠さないコスプレなら大丈夫なのですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

its********さん

2011/12/1912:14:26

そもそもこんなに閑散としてないですよ。

ast********さん

2011/12/1910:14:41

画像掲示板によく貼られている写真ね

実際にはバイオハザードやハウスオブデッドのゾンビが襲ってくる感じ