ここから本文です

先日、目の下にヒアルロン酸を入れました。麻酔は局部麻酔でした。 そして最近、...

tvx********さん

2011/12/1910:16:29

先日、目の下にヒアルロン酸を入れました。麻酔は局部麻酔でした。
そして最近、生理がこず検査薬をしたら陽性でした。 近々病院にいきますが、ヒアルロン酸を入れた時期には既に妊娠していたと思われます。
その場合、赤ちゃんには何も影響はないでしょうか?
お知恵をお貸し下さいませ。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2011/12/1911:01:19

大丈夫ですよ~!
妊娠に気付くまでの3ヶ月位までは多少の事は大丈夫と言われました。そこから体が作られていく期間は気を付けて下さい。
私は妊娠に気付かない3ヶ月目まではタバコ、お酒、風邪薬、スキー、など普段の生活で妊娠に気付いた時は物凄く焦りましたが先生に大丈夫と言われましたし健康な男の子を出産しました!もちろん妊娠に気付いた時は全部やめましたよ。

あ、たまに一口お酒飲んでました…(笑)先生にも一口位なら大丈夫と言われましたが…!!

ちなみに友人も妊娠に気付かなく二重に埋没手術してました。元気な赤ちゃん産んでましたよ!

質問した人からのコメント

2011/12/19 12:15:00

感謝 そうですか(>_<)
とても安心しました!!
早く病院に行ってみてもらいます☆
回答頂きありがとうございました!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる