ここから本文です

Xboxのディズニーランド・アドベンチャーズに出てくるキャラクターは40種類と聞き...

uka********さん

2011/12/1913:54:34

Xboxのディズニーランド・アドベンチャーズに出てくるキャラクターは40種類と聞きましたが、例えば何が出てきますか?わかるだけ教えてください!(アリエルはいますか?)

補足本当ですか!?うわぁo(^▽^)o楽しみ。何か、プリンセスのフェアがあって、画像にプリンセスと魔法のキスの主人公のティアナがうつってたんですけど、ラプンツェルはいますか?)^o^(

閲覧数:
553
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fug********さん

編集あり2011/12/2018:33:41

購入して、少しずつプレイしてます。
まだ始めたばかりですが、ディズニーキャラ可愛すぎですW
アリエルいますよ~。
あとミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、プルート、スティッチ、プリンセス系(ベル、オーロラなど)、有名なキャラは大体いますよ~。
まだ一部しか出会ってないですけど、ディズニー好きなら買って損はないと思います。癒されますW
ラプンツェルは見てないのでわからないです(>_<)
画像も見たことないので・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/12/2421:39:22

現在わかっているもので…

ミッキーマウス/ミニーマウス/ドナルドダック/グーフィー/プルート
デイジーダック/チップ&デール/オーロラ/ベル/野獣/モーグリ
パルー/シンデレラ/白雪姫/アラジン/ジーニー/ジャスミン
アリエル/ティアナ/ナヴィーン/ウッディ/バズ・ライトイヤー
ジェシー/エイリアン/プロスペクター/スティッチ/ピノキオ/アリス
チシャ猫/ハートの女王/マッドハッター/白うさぎ/ピーター・パン
フック船長/ウサギどん/クマどん/キツネどん/プー/ティガー
イーヨー/ピグレット/ダッフィー
ほか
となっています。

ラプンツェルは分かりません。