ここから本文です

過去黒人で相撲界に入ってきた人はいますか?・・・・・

kab********さん

2006/3/2517:54:57

過去黒人で相撲界に入ってきた人はいますか?・・・・・

閲覧数:
436
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/3/2519:52:33

元幕内力士で引退後PRIDEに転向した戦闘竜(せんとりゅう)は、セントルイス出身の黒人です。
http://www.prideofficial.com/free/fighters/details/1092153331.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

id_********さん

2006/3/2518:49:19

ハーフかクォーターの人は居たみたいです。。。。。。。。。。。。

u_u********さん

2006/3/2518:08:13

今のところ一人も、ナイジェリア。・・・・・・・・・・・・・・・・・・