ここから本文です

歌詞がエロい曲ってありますか?

dkk********さん

2011/12/1917:31:08

歌詞がエロい曲ってありますか?

閲覧数:
1,175
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

go_********さん

2011/12/1917:31:50

くるみぽんちお/初音ミク

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sno********さん

2011/12/2611:49:39

『脱げばいいってモンじゃない!』 by 初音ミク


そこまでエロくないかもしれませんが・・・

これ聞いた時、正直びっくりしました(*´ω`*)w

use********さん

2011/12/2223:10:23

2007年に刊行された「封印歌謡大全」には、放送禁止の曲など、エロい曲も紹介されてます。古くは昭和初期の「無情の夢」唄:児玉好雄、「のぞかれた花嫁」杉 狂児、「トンコ節」久保幸江&楠木繁夫、「オー・チン・チン」ハニーナイツ、「蝶々」坂本九、「シンボルロック」梅宮辰夫、「おど」「股の下を通りすぎるとそこは紅い海だった」「昭和の大飢餓予告編」「夢は夜ひらく」三上 寛、「ブラック・マジック・オールド・マン」海援隊、「金太の大冒険」つぼイノリオ、「時には娼婦のように」黒沢年男、「きょうだい心中」山崎ハコ、「れ・い・ぷフィーリング」小林万里子、「I Love youはひとりごと」原由子、「半熟ラバーズ」シーモネーター(現、SEAMO)等々。

pi_********さん

2011/12/2002:06:41

こんばんわ、これはどうですか?
http://www.youtube.com/watch?v=f89KgmHts8c

koo********さん

2011/12/1922:14:54

あります。

確かに昼間っから聴くような曲ではありません・・・。


スガシカオ「イジメテミタイ」と「SWEET BABY」
http://www.youtube.com/watch?v=PSv8CuQM07U

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mez********さん

2011/12/1919:58:28

まぁ…

オナニーマシーンの楽曲なら、基本全部下ネタですが(笑)