ここから本文です

今知恵袋のカテゴリを開くと真っ白なページになるのですが、皆さんもそうですか? ...

m_4********さん

2006/3/2520:18:28

今知恵袋のカテゴリを開くと真っ白なページになるのですが、皆さんもそうですか?
私の設定がおかしいのでしょうか?

閲覧数:
257
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2006/3/2520:26:06

一時はPCが壊れたかと思いました、
皆さんも同じで安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oji********さん

2006/3/2520:51:34

再起動すれば直ります、たぶん。
なんかヘンと思い、再起動したら直ってます・・・。

xxb********さん

2006/3/2520:42:16

ですね。真っ白です。
なんかちょっとした会話みたいになってますね。ここ。
なんだか日本でいっぱいつながってるんやなぁとふとしみじみ・・・。

das********さん

2006/3/2520:41:17

トラブル発生中につき今しばらくお待ち下さいませ。

そんなアナウンス流れていませんでしたか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2006/3/2520:27:21

なりますね。カテゴリーでもオークションのページが特に出ません。

2006/3/2520:24:26

白い世界がそこにはあった。
無限だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・