ここから本文です

長野県軽井沢と、沖縄県那覇市。 住むなら、どちらを選択しますか?

tel********さん

2011/12/1918:56:07

長野県軽井沢と、沖縄県那覇市。

住むなら、どちらを選択しますか?

閲覧数:
928
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2011/12/1919:55:04

軽井沢です。
那覇の方が気候的に住みやすそうだけど、そこに行っちゃうと、大好きなミュージカルや演劇観に行くのが大変になってしまうので(笑)
軽井沢なら東京まで新幹線ですぐ行けますもんね。
我ながら、なんて単純な選択基準なんだ・・・・・

質問した人からのコメント

2011/12/20 16:00:47

変わった選択肢ですこと(__;)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xw4********さん

2011/12/2011:53:14

東京まで1時間で行ける軽井沢です。

kij********さん

2011/12/2011:02:01

気候を考えると那覇です。年とると、寒さはこたえますf^_^;

2011/12/1920:23:46

やはり東京に近い軽井沢でしょうか。

gw3********さん

2011/12/1919:26:17

自分は長野県くらしなので、沖縄を選びます。長年寒い長野県で住んでいるため、一年中あたたかい沖縄に住んでみたいですね。