ここから本文です

サッカークラブワールドカップ

ham********さん

2011/12/1920:18:58

サッカークラブワールドカップ

サントスVSバルセロナをみて思ったんですけど

バルセロナと国代表のチームが3回戦ったら何勝何敗になると思いますか?


ウルグアイ
韓国
オランダ
ブラジル
アルゼンチン
フランス
イタリア
ドイツ
日本
イングランド
ポルトガル

バルセロナvsアルゼンチンのメッシなどはどちらのチームでもいいです


全部でなくてもいいのでいくつか予想を聞きたいです
理由もお願いします

BAは適当に選びます

よろしくお願いします

閲覧数:
266
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

urg********さん

2011/12/1920:35:50

バルセロナ対日本 2対0

実際にみてみたい試合です。
なぜこの点差かと言うと日本のように割とまとまりのあるチームは、
以外に点を取られないんじゃないかなと思いました。
でも2点取られてバルセロナの一方的な展開になると思います。

バルセロナ対イングランド 1対1

この試合はバルセロナが攻める時間が多いですが、イングランドがワンチャンスを
ものにして1点先制、その後バルセロナが試合終了間際で追いつきます。

バルセロナ対フランス 3対0

これまたバルセロナが一方的な展開で前半だけで3点。
そのまま試合が終わると思います。

以上私の勝手な予想ですが、いづれもバルセロナが圧倒するかと。

参考までに…。

質問した人からのコメント

2011/12/25 14:28:51

降参 やはりバルセロナ最強ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sli********さん

2011/12/2011:18:28

全勝 実際バルサはスペイン代表と同じだからね ワールドカップ優勝チーム+メッシじゃね…