ここから本文です

今日のHEYHEYHEYの少女時代いい意味で浮いていると思いませんか?最近テ...

s_n********さん

2011/12/1920:54:12

今日のHEYHEYHEYの少女時代いい意味で浮いていると思いませんか?最近テヨンはこの世の中で1番美人と見る度に思うようになりました。

みなさんはKPOPアイドルの中で1番綺麗・美人な人は誰だとおもいますか?

閲覧数:
294
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adw********さん

2011/12/1921:22:13

良い意味かどうかは分かりませんが、少女時代は日本の番組に出たときは、いつもあまり映ったりトークをしたりしませんね。
日本語を話せないので仕方がありませんが。
それでも、CDが売れるってすごいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tep********さん

2011/12/2016:28:42

ゆーな!!
いつみても完璧。

pip********さん

2011/12/2009:55:13

私はT-araのジヨンちゃんがK-POPアイドルの中で、
一番美人だと思います!