ここから本文です

ヤマハRZ好きの方に質問です。 乗るならどっちがいいですか? ①RZ350 ②25...

zay********さん

2006/3/2523:25:22

ヤマハRZ好きの方に質問です。

乗るならどっちがいいですか?

①RZ350

②250Rのエンジン搭載のRZ250

答えの理由もお聞かせください。

閲覧数:
1,047
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inf********さん

編集あり2006/3/2609:55:49

・② 「YPVS」の「R」です。。

「レスポンス」の良さ「エンジン及びパーツ」が豊富

フレーム「250」なら「350」に搭載できますし ただ「350・350R」少なくて 高いし…

・① 「250R」で十分 車検付き「350」は いりません。。
「350R」中速からの ドカーンは凄いですけど。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/3/2616:39:44

部品供給なら250Rかなぁ・・・

でも本当は③の(無いって・・・) RZ250の車体にTZR250のエンジン搭載ですかな

deb********さん

2006/3/2612:01:15

③350Rエンジン搭載のRZ250・・・・・・・。

rz3********さん

2006/3/2523:43:41

1)が1番、次点で2)

1)ダントツ面白いのはこっち。
余裕があるエンジンパワー
急激に吹け上がる爽快感と意外とある低速のねばり

2)パワー的余裕を考えるならRのエンジン。欠品が多いRZ250エンジンよりRの方が安心。いざとなれば350Rエンジンに変更可能(シリンダ・ヘッドとオイルポンプの値段的入手が難しいけど)