ここから本文です

役所のお偉方達が米国に旅行に行きホテルで枕戦争をしてしまったらボーイに叱られ...

eli********さん

2011/12/1923:37:53

役所のお偉方達が米国に旅行に行きホテルで枕戦争をしてしまったらボーイに叱られますか?

閲覧数:
143
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xxx********さん

2011/12/2103:20:42

はい、全然大丈夫でOKです。
アメリカ人もさらにこういうエキサイトした「ガチンコ枕投げ大戦争」をやります。
しかも数百人で派手にやったります、アホみたいですごいです。
*これは正式には「ピローファイト・pillow fight」って要するに枕投げのアメリカンバージョンです。
レギュレーション・あたりかまわず手当たり次第。終了したら自分たちで掃除をする。
ニューヨークスクエアでこんなアホな事をしてました。

動画付
http://www.youtube.com/watch?v=agAJ3kaeD-E&feature=player_detailpag...
面白いでしょうの図

はい、全然大丈夫でOKです。
アメリカ人もさらにこういうエキサイトした「ガチンコ枕投げ大戦争」をやります。...

質問した人からのコメント

2011/12/25 03:32:07

枕投げの原点はNYかも知れませんね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zak********さん

2011/12/1923:52:43

規模にもよると思いますが
面白いので見逃して貰えると思います