ここから本文です

援交っとさ安い金で体売るわけだけど高級店で水商売したら大金はたくバカがいるか...

ate********さん

2011/12/2003:08:28

援交っとさ安い金で体売るわけだけど高級店で水商売したら大金はたくバカがいるから一発めちゃくちゃ金くれるよな?

なのに安い金で何で体売るわけ?
ギャバ嬢なら月60万で月4回のエッチですむのにバカなの?
給料合わせたら軽く100万いくのに援交女って頭弱いな?

閲覧数:
379
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2011/12/2205:30:32

援助交際する本当の理由はお金が目的じゃなくて心の寂しさを埋めたい為だからだよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sur********さん

2011/12/2003:49:54

主お前が一番バカだと思う。バカなこと言ってる暇あるなら金正日に線香あげにいけ

jaz********さん

2011/12/2003:18:16

馬鹿なのはお前かも。お水は長くやれないだろ。堅い仕事をしながら、別口で稼ぐ女はシブトイ。お水よりいいんだよ。どちらもよく知らないようだから、ぐちゃぐちゃ言うな、僕ちゃん。

kan********さん

2011/12/2003:12:59

客がツケを払わないと、自腹みたい。

ギャバ嬢も大変だわ