ここから本文です

主張するべきことも満足に主張出来ない弱腰外交?バラマキ外交? どの政党の誰...

mas********さん

2011/12/2003:09:39

主張するべきことも満足に主張出来ない弱腰外交?バラマキ外交?

どの政党の誰なら変えられる?

外交が一番弱腰じゃない政党は何処ですか?


外交が一番弱腰じゃない政治家は誰ですか?


外交が一番弱腰な政党は何処ですか?


外交が一番弱腰な政治家は誰ですか?

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w7e********さん

2011/12/2009:15:37

いないことが

証明されてるでしょ




歴代の

どなた様も解決しないから


あいまいにするから



問題が常に沸騰する



***

難しい相手ある問題である




****

解決済!!譲らない交渉


それ以上相手に何を喋るの



訪問頂いた

偉大な韓国大統領に




政府レベルは常に


冷静~~信頼性

これに尽きる

質問した人からのコメント

2011/12/21 08:11:59

降参 回答ありがとうございます。
やっぱりいないですよね。
公募だと厄介な国の方が出てきそうなので、w7e8265565r7j26さんにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2011/12/2005:07:12

どの政党どの人がやっても駄目でしょうよ。

いっそ世界から公募しませんか。

委託ですよ。