ここから本文です

東日本大震災で記憶に残った写真

bas********さん

2011/12/2004:19:35

東日本大震災で記憶に残った写真

このお坊さんの写真がとても印象に残っています。

だれかこの方の詳細を知っている人がいたら教えてください。よろしくお願いします。

東日本大震災,写真このお坊さん,印象,記憶,日蓮宗,禅宗,宗派

閲覧数:
3,062
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2011/12/2011:42:54

至近距離で撮影されたものではないし
この方の詳細などわからないし
全く回答はできませんが
仏教にもいろいろ宗派があり
多分、吹雪の中で読経するのは
日蓮宗の僧侶だと推察します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syo********さん

2011/12/2212:40:07

あぁ宮城だか岩手だかの禅宗の方で震災直後から歩き出して被災地を縦断してたんですよね。