ここから本文です

野良猫ちゃんは寒い夜はどこで寝るのですか?

kam********さん

2011/12/2011:28:52

野良猫ちゃんは寒い夜はどこで寝るのですか?

野良も車のボンネットとかバイクのエンジンあたりで見ます。


とありますが実際どうなんでしょうか?
昔の家の下とか・・・?


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1477238984

閲覧数:
544
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyd********さん

2011/12/2014:01:14

あったかい場所を見つけるのがうまいんで、開いてる倉庫とかヤブん中とかでっしゃろな。

わては毎晩 公園にダンボールひいて寝てまっせ。
いつかわては凍死するんでっしゃろな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

la_********さん

2011/12/2013:00:33

牧場の牛さんの背中で寝てるの

テレビで見たことあります

湯気がたって あたたかそうでした(^-^)

mam********さん

2011/12/2011:35:38

私のベッドで寝ています
こいつ野良猫

私のベッドで寝ています
こいつ野良猫